cafeHELIOS

いらっしゃいませ。 珈琲は自分でいれてね(^_^;)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

相変わらずお騒がせのパリス・ヒルトン。
飲酒運転で収監されて、数日後に仮釈放になり、NHKのニュースでも報道されてました。


けど、これって「有名人へのえこひいき」なんだろうか・・・?


マスターが思うに、刑務所の人が、もてあまして出てってくれって言ったんぢゃないのか?と。
帰ってきたら困るんぢゃないかなぁ・・・(^_^;)

大丈夫、再び禁固刑です。

http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20070609k0000e040035000c.html

2007.06.09 19:53 URL | yohio #qbIq4rIg [ 編集 ]

刑務所の人、かわいそう・・・(T_T)

2007.06.09 20:08 URL | マスター@ないとー #vqm8JHu. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://cafehelios.blog53.fc2.com/tb.php/270-26821a4a

