cafeHELIOS

いらっしゃいませ。 珈琲は自分でいれてね(^_^;)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

IMGP0221.jpg


皆さんに可愛がっていただいた三四郎が今朝9時頃他界いたしました。
三四郎、今までアリガトネ。バイバイ。

バイバイ!

2007.04.21 01:27 URL | うなぎ #JalddpaA [ 編集 ]

心やすらかに眠り給へ >三四郎君
お気を落とさずに >ないとーさん

2007.04.21 02:25 URL | たまふ #TY.N/4k. [ 編集 ]

三四郎さん、心よりご冥福をお祈り申し上げます。
 ずーっと一生懸命看病されていたのに。。。残念です。ないとーさんお気を落とさずに!元気出してくださいね!!!

2007.04.21 12:01 URL | chajin #- [ 編集 ]

悲しいし、寂しいですね・・・。
でも、最後まで大事にされた三四郎は幸せなはず!!
私は愛犬が亡くなった時には、危篤になった日も含めて会社休んじまったもんね~。
ないとーさんも、はやく元気になってね。

2007.04.21 22:35 URL | よしこ #- [ 編集 ]

大丈夫、きっと幸せだったのだよ
そう思って、元気に生きるのだよ
逢うは別れの始まりなりて、始りあらば終わりもある
三四郎が気の良い犬だったのはないとーさんに逢ったからなんだよ

2007.04.22 00:00 URL | やまち #XveK9HuI [ 編集 ]

毎日通勤途中で会ってたんですけど
三四郎
幸せだったよね
ないとーさん元気だして
また顔出します

2007.04.22 14:24 URL | よっぴー #- [ 編集 ]

皆さん、ありがとう。
三四郎はみんなに愛されて幸せだったと思います。
しばらくは放心状態が続くと思うけど、また復活しますのでよろしく!

2007.04.23 00:39 URL | マスター@ないとー #vqm8JHu. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://cafehelios.blog53.fc2.com/tb.php/266-8d60d1fb

