cafeHELIOS

いらっしゃいませ。 珈琲は自分でいれてね(^_^;)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ちょっと前にヤフオクで落札して入手してあった中古のハンドルバーライザーを、やっと取り付けた。
製品は動研が輸入したものなのでワンダーリッヒかな?35mm上がるらしい。


ハンドルバーライザー


ノーマル状態でもそんなにハンドルは遠くはなかったのだけど、直立姿勢だとやはり腕がほぼ伸びきってしまうので、出来れば欲しいなぁ、とは思っていたところへ、オークションで出ているのを見つけたので落札したのです。
装着してみたら、腕の曲がりに余裕はできたけど、ちょっと腕が上がった状態になるので、長距離は知った場合の疲労度がどうか要検証。
トップブリッジとの隙間が大きく開いたので、この部分の活用が出来るかも?


ワイドステップ


こちらは、もう半年以上前に入手して取り付けてあったワイドステップ。
ここで販売しているもののようですが、これもオークションで半額以下でGET。


実際に走ってみた感じは、普段はあまり変化無いです(^_^;)
というのも、これって後ろに広げてあるんですよね。通常、靴底はステップの前の縁に引っかかっているので、あまり関係ないんですわ。
ただ、スタンディングした時の安定感は抜群ですなー。


で、ツラーテックから出ているワイドステップを見てみたら、こちらは前へ広げてあった。
どちらが良いのでしょうね?

R1200GSには某国内メーカーのモトクロッサーの
ステップが小改造で着くらしいです。
ご興味があればご連絡下さい。
詳細を教えます。

2007.03.11 19:46 URL | JJ #qpV1d5xc [ 編集 ]

JJさん、毎度どーも。
モトクロッサーのステップだと割と広いのかな?
けど、純正部品でもステップって結構高いよねぇ。
参考のために詳細教えていただけると嬉しいですm(_ _)m

2007.03.12 12:06 URL | マスター@ないとー #vqm8JHu. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://cafehelios.blog53.fc2.com/tb.php/262-6ed472e8

