cafeHELIOS

いらっしゃいませ。 珈琲は自分でいれてね(^_^;)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


今日は納車日。
前後の予定が詰まっていたので、受け取ってくるだけだったけど。


で、今日少しだけ乗ってみて、トホホだったこと。
1:シートの高さは変えられるけど、取り付けづらい。
2:バーハンドルの角度を調整したくても、クランプを固定している逆トルクスネジを緩めるレンチが車載工具に入っていない。
3:バックミラーが顔を横に振らなければ見えないほど横にある。


1は慣れるしかないかな?2は工具屋さんで探してこよう。3は、ネジが特殊らしいので、ネットで他のミラーをつけるアダプターを入手するしかないのかな?


で、写真は、メインキーとトップケースのキーと、バイクを受け取った帰りに買ってきたロックのキー。小さいのはヘルメットのロックに使っている自転車用のロックのキー。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://cafehelios.blog53.fc2.com/tb.php/26-373015d0

