cafeHELIOS

いらっしゃいませ。 珈琲は自分でいれてね(^_^;)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ヘルメットのシールドには標準でついているクリヤーやライトスモークを使っていますが、陽射しの強い時なんかは、スモークシールドが欲しくなりますね。
簡単に付け替え出来るとはいえ、ツーリングに行くのに余分な荷物が増えるし、パッキングしづらいですよねー。


そんなわけで、サングラスを使う訳なんですけど、なかなかヘルメットとサングラスって相性が悪い。
こめかみが痛くなってきたり、ずれてきたり、なかなか「コレ」というものがありません。


で、本屋で雑誌を立ち読みしていて見つけたのがホンダのUVサングラスです。
ホンダUVサングラス(アンバー)
雑誌によるとショウエイとの共同開発みたいなので、ヘルメットとの相性は折り紙付きです。
あとは、マスターの顔との相性ですね(^_^;)
近くにホンダの大きな販売店が出来たんで、冷やかしがてら見に行ってこようかな。

今日、新しくできたホンダDreamという店に行ってきたけど、置いてなかった(>_<)
バイクも新車が色々並んでいたけど、欲しいのはスーパーカブくらいかなぁ?
ハンターカブがあったら欲しいんだけどね。

2007.02.04 23:15 URL | マスター@ないとー #vqm8JHu. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://cafehelios.blog53.fc2.com/tb.php/257-ae04d7c3

