cafeHELIOS

いらっしゃいませ。 珈琲は自分でいれてね(^_^;)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちょっと日帰りで神戸に行ってきました。
神戸南京町
K100D+TEFNON28mmF2.8

お昼時の中華街は凄い人出でした。

風見鶏の家
K100D+SIGMA70-300mmF4-5.6DL(110mm)


中華街の後で、異人街にも行ったのですが、途中の元町商店街にあったカメラ店で、中古の望遠レンズを買ってしまいました。
SIGMAの70-300mmF4-5.6DLです。純正の80-320mmも安い割には評価が高いのだけど、SIGMAに比べるとちょっと高いので、こちらにしました。
作りはチープだけど、映りは割といいらしいので、動物撮りとかに使おうかな?と思ってます。
今回はとりあえず風見鶏を撮ってみました。

他にも17-50mmF2.8が欲しかったんだけど、Pだけ無かった(T_T)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://cafehelios.blog53.fc2.com/tb.php/256-7fdd91d5

