cafeHELIOS

いらっしゃいませ。 珈琲は自分でいれてね(^_^;)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

三宅島で開催される日本初の公道オートバイレースの日程が2007年11月9~11日に決定したようです。
都のホームページにも出ていますね。


しかし・・・「125cc以下」ですか・・・何か想像していたのと違う・・・


決勝前のエキシビジョンでは内外の有名ライダーを招いて、600~1000ccのオートバイでの模擬レースがあるようですが、決勝を戦うのは、125cc以下のミニバイクなんですね。
面白そうではあるが、ちょっとビミョーな感じ。

ちょいと興味半減しました^^;
なして125cc以下なのでしょうね。
そこんところが残念でなりません。

まあ考えられるのは、最高速がどれだけ出るかってところで絞ったのかなあってとこです。

見所としてはビッグバイクが咆哮を上げて走る回るのが最高なのですが・・・。

兎に角、ロードの公道レースがあるってことで良い方に考え、今後の展開を楽しみに待ってましょう。

2006.12.26 22:40 URL | つゆ #jP4lwl/k [ 編集 ]

125cc以下ってどんなバイクがあってどんな人が参加するのか、良く考えたのかな?
ただ道が狭いから危なくない排気量という観点だけで
決めたような気がします。第2回があると良いのですがね。
でも誰が参加するんだろうか。。。。

2006.12.26 23:36 URL | JJ #qpV1d5xc [ 編集 ]

そうですねー、やっぱ出る人のレベルが問題だよなー。
それと、エキシビジョンに誰が走ってくれるか?
もちろん、GPライダーは走らないでしょうしね。
今後の展開を見守りましょう。

2006.12.27 14:43 URL | マスター@ないとー #vqm8JHu. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://cafehelios.blog53.fc2.com/tb.php/247-5ad837b6

