cafeHELIOS

いらっしゃいませ。 珈琲は自分でいれてね(^_^;)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

以前から石原知事がバイク好きということもあって、噂に上がるだけではなく、本当に開催が検討されていた「日本初の公道レース」である『三宅島TT』が遂に来年11月に開催されることになったようです!


長い歴史を持ち、ホンダが世界進出の第一歩に選んだ「マン島TT」のような世界的なイベントにしていきたいみたいですが、知事の一時的な思いつきに終わらず、世界中のバイクファンに愛されるレースに育ってほしいものです。
この三宅島レース実現に奔走し、マン島TTを日本の誰よりも愛した前田淳さんは、今年6月にマン島で他界してしまいましたが、きっと三宅島を走るライダー達を見守っていてくれることでしょう。


さて、来年の11月開催かぁ・・・11月って色々用事が多いんだよなぁ。何とか予定調整して行かなきゃ!!

三宅島には林道もあるみたいですよ。
TTのほかにエンデューロもやってくれるといいですねぇ。

>何とか予定調整して行かなきゃ!!
もしかして、出場ですか? 応援しまっせ!

2006.12.16 07:18 URL | たまふ #TY.N/4k. [ 編集 ]

三宅島ですかぁ!開催がタノシミだなぁ。客船の乗船チケットが入手困難になりそうな予感。

2006.12.25 01:46 URL | 番頭 其の壱 #.hYShKf2 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://cafehelios.blog53.fc2.com/tb.php/246-53884ac6

