fc2ブログ

cafeHELIOS

いらっしゃいませ。 珈琲は自分でいれてね(^_^;)

ちょっと前に、松嶋菜々子さんが、反町隆史と結婚すると発表した時、マスターは、


「何で反町なん?!」


ちょっと怒ってました。
周囲でも、男性陣にはこの結婚は不評だったような記憶。


先日、藤原紀香さんは、コメディアンの陣内智則と結婚するという報道がありましたが、マスターは、


「ふ~ん」


あら、そうですか、おめでとう。って感じです。
藤原さんも陣内君も好きなので、うまくいってほしいなー、と思ってます。
周囲の女性陣には、この組み合わせは「なぜ?!」と疑問なようですが・・・


で、今回。井川遥さんが14歳年上のデザイナーと結婚してたそうな。


「ずるい・・・」


ちょっと男前なんかしらんが、デザイナーとして有名なんかしらんが、14歳年上のオッサンやんけ。


まぁ、いいや・・・皆さん、末永くお幸せに。

なんか・・・(*≧m≦*)ププッ

松嶋奈々子さんの結婚相手
誰だったらよかったのかな~?

2006.11.25 22:00 URL | TOMOKO #- [ 編集 ]

笑うなんて・・・ヒドイ(T_T)
誰だったらよかったか、なんて難しい質問しないでくださいよぉ。
まー、同世代の俳優さんなら、竹之内君とかなら、まだ許せるかな?
逆に、お似合いすぎてムカツクかも・・・

2006.11.26 02:13 URL | マスター #vqm8JHu. [ 編集 ]

妙な話題に反応してしまいました。

松嶋奈々子&反町→「おめでとう!!!」
藤原紀香&陣内→「へえ。」
井川遥&ナニガシ→「誰?」(名前は知ってるのデスがTVをあまり見ないので・・・)

松嶋奈々子、確かに嫁さんだったらイイな~とは思いますな。ただ俺は以前、学校の先生になりたかったのです。そう!!「GTO」。別に大した番組ではありませんでしたが、普段は殆どTVを見ない俺もしっかり全部見ました。今は亡きオフクロも反町と俺が似てる(顔や雰囲気)、とか言って全部見てましたなあ・・・。会った事もないこの夫婦には、自分なりのコダワリがあります(爆)。

2006.11.29 20:06 URL | tockun #- [ 編集 ]

とっくん、いらっしゃいませー。
色々な見方があって面白いですね。

んー、反町よりとっくんの方がはるかにイイ男だとマスターは思いますよ。

2006.11.29 20:14 URL | マスター@ないとー #vqm8JHu. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://cafehelios.blog53.fc2.com/tb.php/240-16c311d1