cafeHELIOS

いらっしゃいませ。 珈琲は自分でいれてね(^_^;)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

こちらではファイターズの優勝と新庄の引退、そして、ストーブリーグが盛り上がってきてますが、海の向こうで、田口選手が所属するカージナルスがワールドシリーズを制しましたね。


毎試合出番がある田口ではないですが、自分の仕事はきっちりこなし、先発出場した今日も、先取点につながる送りバントと同点につながるヒットで存在感を示しました。
何より、勝利を決定した瞬間にグラウンドにいたということが、田口に対する監督の信頼を物語っていますね。


よく「スーパーサブ」と称される田口ですが、こんな選手のいるチームはホントに強いんだな、と思いましたね。


おめでとう!田口壮!

田口やりましたねー♪
このままセントルイスの「川籐」めざして(?)
来年も齊藤隆ともども
「もうすぐ不惑隊」で頑張って欲しいところです

それにしても
日本シリーズ第7戦なくなっちゃって
ザンネンでした   

2006.10.28 20:00 URL | VV木木 #NqNw5XB. [ 編集 ]

またも趣味がかぶりましたね(笑)

私もカージナルスの田口を応援していました。あちらに行った時は、メジャーでもなく下から実力で這い上がってきたのが印象的です。
最初は線も細かったのですが、徐々に線も太くなって99番のせいか、とても頼り甲斐があるように思えました。
ないとーさんのおっしゃる通り、優勝の瞬間にピッチに立っていて、歓喜のマウンドに田口が居て他の選手と抱き合っているのを見るのは、感動ものでした。

ちなみに我が家の一番下の子供には「壮」と言う文字が名前に入っています。

2006.10.28 22:10 URL | つゆ #sq4QJOk. [ 編集 ]

>VV木木さん
斎藤もホントにアメリカのマイナーで野球生活を終えてしまうのか、と思ってましたが、見事に這い上がりましたね。
来年も、今年の純粋に野球を楽しむ気持ちを忘れずにやって欲しいです。

>つゆさん
背番号「99」って、かっこいいですよね。
何だか「あぶさん」の漫画に出てきそうなキャラクターだなぁ。

2006.10.29 23:00 URL | マスター@ないとー #vqm8JHu. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://cafehelios.blog53.fc2.com/tb.php/232-13eccd87

