cafeHELIOS

いらっしゃいませ。 珈琲は自分でいれてね(^_^;)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

みんなが楽しみにしていた女神湖スカイエンデューロは順延になってしまいましたが、10月21-22日に、岐阜県揖斐郡揖斐川町坂内(旧坂内村)にある坂内バイクランド坂内2daysエンデューロ(24時間エンデューロ)が開催されます。


今年も勿論「TeamE-Off&HELIOSwithうなぎ工房」はエントリーします。
マシンは、「うなぎスペシャル坂内チャレンジ2号(仮名、'03MD30改)」です。
ただ、24時間走りきる為には、それなりの人数が必要になります。ライダーやピットクルーとして参加できる方を募集しております。
レースは21日の正午から22日の正午までですので、できれば21日の朝から22日の撤収まで居られるのが理想ですが、もちろんスポット参加でもOKです。
興味を持った方は、マスターか、HELIOS常連客のJJさんまでご一報下さい。


2001年坂内2DAYS


現在の状況
ライダー:SZ木さん、YT君、五十鈴君、IKちゃん、KWちゃんが確定。
打診中、つよしん君。
スタッフ:YT嫁さん
てな状況です。

2006.10.05 16:08 URL | JJ@Team E-Off情報屋 #qpV1d5xc [ 編集 ]

その後、SZ木さんに黄色信号点灯。
Step1の仲間が1人夜からと
BTOU帰りライダーが2人来てくれそうです。
これだけいれば大丈夫かな?

2006.10.07 02:45 URL | JJ@Team E-Off情報屋 #qpV1d5xc [ 編集 ]

おー、心強いメンバーですねー!
今、こちらも打診中です。
マシンの仕上がりはどうですか?

2006.10.07 09:23 URL | マスター@ないとー #vqm8JHu. [ 編集 ]

昨日、うなぎさんと打合せしましたが
特には問題なさそうです。

2006.10.07 13:56 URL | JJ@Team E-Off情報屋 #qpV1d5xc [ 編集 ]

その後の状況
ゼッケンは6番になりました。
クラブオフの掲示板に書いてありました。

2006.10.14 23:45 URL | JJ@Team E-Off情報屋 #qpV1d5xc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://cafehelios.blog53.fc2.com/tb.php/221-71b68ce4

