cafeHELIOS

いらっしゃいませ。 珈琲は自分でいれてね(^_^;)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

三橋選手のデモンストレーション
もちろん、これは僕ではありません(^_^;)
ゲストの三橋選手のデモンストレーションライディングです。


心配された天候も2日とも好天に恵まれて楽しいイベントになりました。
カルーのおかげで林道も楽チンだったし(帰りの高速は怖かったけど・・・)。


スタッフの皆さん、ありがとうございました。
来年も参加したいなぁ。

わーびっくり

こちらこそ道の駅横川でおいしいお寿司
ごちそうさまでした

ちゃんとお礼もできずにすみません
是非今度埼玉に来られることがありましたら当社にお寄りくださいね



2006.06.05 16:01 URL | HP2 タケシです #- [ 編集 ]

こんにちは
天気が良くて良かったですね。
感想レポートを書いて下さいな。
私にはオフロード車は無理なので、
レポートを読んで楽しんでいます。

2006.06.05 16:23 URL | TOPPER #2kbNzpR6 [ 編集 ]

>タケシさん
お寿司のお礼なんていいんですよ。
あの時は一人だったし、ランチパックを平らげた後だったので、誰か一緒に食べてくれる人を探していたんです。
こちらこそ、楽しい一時をありがとうございました。
それに結構安いんです。あのパックは8個入りで800円でした。
もっと早く行けば、もう少し高いのもあるそうです。今度行ってみて下さい。

>TOPPERさん
いらっしゃいませ。
久しぶりのバイクライフをエンジョイされてますね。
お互いに安全運転で楽しみましょう。
レポートはちょっとお待ち下さいね(^_^;)

2006.06.05 18:59 URL | マスター@ないとー #vqm8JHu. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://cafehelios.blog53.fc2.com/tb.php/204-6bafa4ca

