cafeHELIOS

いらっしゃいませ。 珈琲は自分でいれてね(^_^;)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ラリー2グローブ
今年2回目のユーロネットでのお買い物。


GWのツーリングで、タンクバッグがシートの方にずれてくるのが嫌になって、ツアラテックのタンクバッグを購入することにしたのです。
本来なら、ツアラテックに直接注文するところなのですが、最近のツアラテックは納期がやたらと遅い。平均50日とか・・・自分も昨年は1ヶ月半待たされましたしね。
そこで、若干高くなるかも知れませんが、ユーロネットに注文することにしました。


ここなら、ツアラテック以外の品物も同時に注文出来るので、他に何か無いか探してました。
目を付けたのがBMW純正グローブ(コレコレ)。
国内でも売ってますし、モノによっては国内の方が安いモノもあります。それでも注文したのは、国内で販売されているサイズでは合わないから(T_T)
(調べてみたら、国内でも全部のサイズは販売しているようですが、実際には上から3つくらいのサイズはほとんど流通してないはず・・・ここにもこんなこと書いてあるし
で、11-11 1/2というサイズのを注文しました。


注文したのが5月13日。11日で届きました。割と早かったですね。
ただ、今回は前回のお買い物より金額が大きくなったためか、消費税+通知書の郵送料で1200円払わされてしまいました。


試着してみたら、丁度良いサイズです。ワンサイズ小さいとキツイでしょうね。
ラリー2グローブの、これは06年モデルなんですけど、GSのロゴの入った部分がかなり長いです。誰かが、手首の動きが妨げられるかも?というような事を書いていましたが、逆に手首へ無理な力がかからないように保護してくれるような感じです。
ただ、写真でもわかるように腕時計をつけたままの装着には向きませんね。
一緒に注文したタンクバッグは、GSが車検から帰ってきたら早速装着してみます。


 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://cafehelios.blog53.fc2.com/tb.php/195-92150bc5

