cafeHELIOS

いらっしゃいませ。 珈琲は自分でいれてね(^_^;)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「できない」とプロが簡単に言ってはいけない。
「何とかしてくれるかも知れない」そう思わせるのが、「不可能を可能にする」のが、プロフェッショナルである。

んー、簡単に「出来ない」ってつい言ってしまいますね・・・自戒。

オイラなンか、大威張りで『出来ませんっ!』を連発しちゃいますぅ...。

2006.05.14 22:18 URL | 番頭 其の壱 #.hYShKf2 [ 編集 ]

僕もつい「それはちょっと・・・」って言っちゃうんですよねー。
けど、お客さんは『この人なら何とかしてくれるだろう』って依頼してくるんだってことを忘れちゃいけないな、って思いました。

2006.05.15 10:08 URL | マスター@ないとー #vqm8JHu. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://cafehelios.blog53.fc2.com/tb.php/191-879b0e48

