cafeHELIOS

いらっしゃいませ。 珈琲は自分でいれてね(^_^;)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

呼子にて


今年のゴールデンウィークはまとまった休みを取りやすかったので、四国を通って九州へ行ってきました。
めずらしく天気に恵まれて、阿蘇の眺めも素晴らしかったのですが、さすがに渋滞が酷かったです(特に3日の大阪)。


写真は、6日に呼子へイカを食べに行った帰りに知人の所に寄った時のものです。
この頃から雨が降り始め、あとは強い雨風との戦いでした(-_-)


カッパが怪しいな、と思いつつ持って行ったら、案の定浸水が始まっていて、ちょっと不快でしたので、買い換え決定です。
写真のようにタンクバッグが後ろへずれてくるので、やはり専用品に変えようかと思います。
BMW純正は良さそうだけど高いので、ツアラテックの容量可変出来るタイプにしようかな?
ツアラテックでも防水タイプだとBMW純正とほぼ同じ価格になってしまうので。
車検もあるし、タイヤ交換もあるし、出費がかさむなぁ・・・


阿蘇では、立ちゴケをしてしまいましたが、エンジンガードとサイドケースが人間とバイク本体を守ってくれました。
ガードがなかったらヘッドカバーは間違いなく割れてましたね。サイドケースが意外に丈夫なのにも驚きました。


自分で撮った写真も沢山あるのですが、帰路の途中から風邪が発病し、帰ってきてからダウンしていたので、まだ見ていません(-_-)
ぼちぼち整理しながらUPしていこうと思います。

お疲れ様でした。
今回のGWは最後の土日だけ天候が悪い以外は最高でしたね。
おかげでTBIのスタート見学も快適に出来ました。

話は変わって、ブログでトランザルプのラリー仕様に関する記事を書こうと思っているのですが、その時にないとーさんの写真を使わせてもらっていいですか?
今年もトランザルプが出場したということで3車3様のスタイルが見ることが出来ると思いましたので。
よろしくお願いします。

2006.05.11 20:38 URL | LTyama #mQop/nM. [ 編集 ]

前半の好天は嬉しかったのですが、最終の2日の悪天候には参りました。
風も強くて、何度も怖い思いをしましたよ。
GSでしかも荷物満載のため、かえって安定していたので、まだよかったですけど。

写真の使用、ノープロブレムですよ。

2006.05.11 20:51 URL | マスター@ないとー #vqm8JHu. [ 編集 ]

ありがとうございます。
ないとーさん、S田さん、私、T中さんに続く第5のトランザルプが現れるように頑張って魅力について語ってみようと思います。(笑)

2006.05.11 21:04 URL | LTyama #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://cafehelios.blog53.fc2.com/tb.php/189-93e7fbde

