cafeHELIOS

いらっしゃいませ。 珈琲は自分でいれてね(^_^;)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

BMWの主催で6月に開催される「GS Challenge」の募集が始まったので、見ていたら、メッツラータイヤが協賛しているのですが、「タイヤパッケージ」というのが用意されていて、ちょっとお安くタイヤを購入出来るらしい。


で、そのタイヤの種類を見ていたら、「KAROO(T)」って・・・?


どうやら、KAROOをGSなどのビッグオフでのロングツーリングにも使えるようにしたもののようです。


http://www.metzelermoto.com/en_86/tires/template_categorie.jhtml?catid=86OFFRO&productid=16781


コンチネンタルのTKC80は、国内の代理店では扱っていないようだし、ちょっと高い。
KAROO(T)は、HP2の標準タイヤにもなっているようなので(R1200GSアドベンチャーも同じかな?)、入手にも困らないし、価格もミシュランのアナキー等よりも少し高いだけみたいです。


GWのツーリングから帰ってきたら、これに交換しようかな?って思ってます。
問題は、タンデムライダーが感じるロードノイズですね。
それと寿命かなぁ?3000kmとかも言われているので、ちょっとキツイかな?
色々調べてみたけど、まだ新しいので、その辺りのインプレッションが少ないし、人柱になるしかないのかなぁ?












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://cafehelios.blog53.fc2.com/tb.php/187-b10d5b03

