cafeHELIOS

いらっしゃいませ。 珈琲は自分でいれてね(^_^;)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

BMWの魅力の一つは、パニアケースを使ったラクちんなパッキング。
勿論、今回もパニアはつける予定なんだけど、どれを着けようか迷っています。

サイドは、車幅の問題や、重量の問題、リアキャリア面と上面がフラットになるという事もあって、
純正のシステムケースにしようかと思ってるけど、問題はトップケース。
トップケースの容量可変って、あんまり必要性感じないんだけどねー。


で、候補は、まず、ヘプコ&ベッカーのゴビ


同じくヘプコ&ベッカーのアルミケースもいいなぁ、と思ったり、


ジャーニーっていう樹脂ケースもデザインは純正と合わせて違和感無さそうで悪くないかな、


おそらく、普段はトップのみ装着かトップ+サイド幅小使用になるかな、と思います。
出来ればヘルメットが入って欲しいし、安くて格好良くて耐久性があって・・・んー、贅沢な悩みである。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://cafehelios.blog53.fc2.com/tb.php/18-4a32ec05

