cafeHELIOS

いらっしゃいませ。 珈琲は自分でいれてね(^_^;)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
imgp1511.jpg

*istDS TEFNON H/D-MC 28mm f/2.8 F2.8 1/6 ISO800
2006.4.7.九華公園にて
やっと満開になった公園の夜桜を見がてら犬の散歩に出かけました。
堀の外側から、花見宴会で賑わう公園を撮ってみました。
手前の桜の他の枝がちょっとうるさかったかな?

なかなかいい感じ~(^-^)

まだ寒いのに
桜もぉ散っちゃったよ~~~
いつまでも寒くってヤだね(ノ_・、)グスン

2006.04.15 12:15 URL | TOMOKO #- [ 編集 ]

ホントにいつまでも肌寒いですねー。
こちらの桜は、咲くのが遅かったので、もう満開は過ぎちゃったけど、結構残ってますよ。
樹の下は花びらの絨毯になってます(^_^)

2006.04.15 12:33 URL | マスター@ないとー #vqm8JHu. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://cafehelios.blog53.fc2.com/tb.php/179-44398018

