cafeHELIOS

いらっしゃいませ。 珈琲は自分でいれてね(^_^;)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

Loweproのステルスリポーター500AWという、フォトジャーナリスト向けカメラバッグを買いました。
とは言っても、フォトジャーナリストになるわけぢゃなく、旅行やツーリングの時にカメラと他のものを詰め込めるバッグを探していたのです。


で、この500AWにした理由は、今、R1200GS”ビッグバード”に付けているトップケースのヘプコ&ベッカー製ジャーニーTC42のインナーバッグとしてぴったりなんです。
(今度デジタル対応バッグにモデルチェンジするので、ちょっと安くなっていた、ということもあるんですけどね(^_^;))


デジタル対応の新型D550AWはパソコンも入る
     ↓
報道写真家・ジャーナリストの牙はカメラだけではありません。軽くて保護力の高いリポーターが...

パニアケースのインナーバッグって、とても高価なので(特にBMW純正)、サイズの合うバッグを適当に突っ込んで使っていますけど、カメラバッグだと、種類も豊富だし、中にクッションも入っているので、純正品よりも安心して使えるかも知れませんね。


ただ、バッグでトップケースが一杯になっちゃうので、今まで入れていたカッパの行き場所が無くなってしまいます。
ちょっと高価だけど、ケース上キャリアを付けようかなぁ・・・?












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://cafehelios.blog53.fc2.com/tb.php/176-8d2d4adf

