cafeHELIOS

いらっしゃいませ。 珈琲は自分でいれてね(^_^;)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2005年の8耐では、オートレースとのジョイントで、青木治親をライダーに迎え、見事3位に入賞したHARC-PROが、今年はトイ・ストーリー・レーシング・チームとして参戦することになったそうです。
イメージキャラクターは主役であるウッディではなく、バズ・ライトイヤー。
まぁ、正しい選択でしょうね。ウッディじゃ地味だから。

HARC-PROはバズと同じカラーに塗られたマシンで鈴鹿を走ることになります。
今年は、バズvs仮面ライダーが面白いかもね。

ここのところ、レース自体に面白味が無くなってきています。だって、HONDAが強すぎるもの・・・
そろそろ、HONDAワークスは違う方向に力を入れて欲しいと思いますね。
例えば、ハイブリッドバイクで給油を半分に減らすチャレンジとか、RC-211Vの耐久仕様でプロトタイプのクラスに出るとか、600ccを極限までチューンアップして総合優勝を狙うとか・・・どうでしょうね?福井社長。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://cafehelios.blog53.fc2.com/tb.php/174-70d23dd3

