cafeHELIOS

いらっしゃいませ。 珈琲は自分でいれてね(^_^;)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
友達の結婚式のために、広島へ行ってきました。
そこで不思議に感じた事が2つ。

まず、JRに乗ったんですけど、在来線の改札が何と手動。
久しぶりに駅員さんに切符を渡しましたよ。
新幹線も止まる大きな駅だし、乗降客だって少なくないのにね。
何で???

次に、帰り道、東広島・呉のあたりを走っていて何か違和感を感じたのです。
なぜだろう?とよく見てみたら、赤茶色の屋根瓦が異様に多い。
一つの集落全部が赤茶色のところもある。
ウチの方では屋根瓦と言えば、グレーやブルーの寒色系が多いんですけどね。
何で???
IMGP0057.jpg












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://cafehelios.blog53.fc2.com/tb.php/169-3fbfa2a8

