cafeHELIOS

いらっしゃいませ。 珈琲は自分でいれてね(^_^;)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

カミサンと出かけた帰りの車でFMから、若い女の子の歌が流れてきた。


「冷凍みかん、冷凍みかん、冷凍みかん、4個入り~♪」


・・・何じゃこりゃぁ?


しかし、その突き抜けるような爽やかさとお馬鹿さに、潔さを感じてしまいました。
で、帰ってから検索してみたら、歌っているのはGTPというバンドで、この曲は静岡のFM局のK-MIXでチャートトップに君臨しているらしいのだ。


3月3日付チャート
冷凍みかん/GTP
ワールドアパート/ASIAN KUNG-FU GENERATION
等身大のラブソング/Aqua Timez
JUKEBOX/Bent Fabric
Keep Tryin'/宇多田ヒカル


「冷凍みかん」は彼女たちの3枚目のシングルで、4月5日の発売だそうである。果たして全国的にブレークするのか?地域限定の色物で終わるのか?今後が興味深い。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://cafehelios.blog53.fc2.com/tb.php/153-9963761a

冷凍みかん!
「冷凍みかん」のCD、買ってしまいました!懐かしいシンプルなリズムとメロディ、単なるギャグソングに終わっていない歌詞、なかなかいけますぞ。しかし、このサビ、頭の中でエン

2006.04.07 20:13 | cafeHELIOS

