cafeHELIOS

いらっしゃいませ。 珈琲は自分でいれてね(^_^;)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近、よく耳にする星村麻衣のメリーゴーラウンドって曲が、何だか懐かしい感じがして、なぜなのか考えてみた。

鈴木祥子だった。彼女に声や歌の雰囲気が似ていた。
ひょっとしたら、曲を提供してるのかと調べてみたが、星村自作なのでした。

鈴木祥子は90年前後のデビューから数年に結構気に入って聞いていた。
メロディも勿論好きだったし、繊細なガラス細工のように今にも壊れそうな少女の中に垣間見える強い心が僕を惹きつけた。
調べてみたら、2000年以降はオリジナルアルバムは出していないのですね。
けど、楽曲提供などはしてるようで、先日も石嶺聡子がラジオで「鈴木さんの曲は・・・」というようなことを言っていた。

久しぶりに聞きたくなってきました。CDを後で探してみよう。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://cafehelios.blog53.fc2.com/tb.php/143-05ade118

