cafeHELIOS

いらっしゃいませ。 珈琲は自分でいれてね(^_^;)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ずーっと購読しているAsahiパソコンが届いていた。
中に一枚の紙が挟んであるのを読むと、
3月15日号で休刊
・・・え゛?

思えば、自分のパソコン歴って、Asahiパソコンと共にあったんだよなぁ、
パソコン通信を始めたのも、俵万智さんの連載に影響を受けたと言っても過言ではないし。
この雑誌がなかったら、今の自分は無かったと言っても言い過ぎでは無いのかも知れない。
寂しくなるけれど、これも時代の流れなのですなぁ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://cafehelios.blog53.fc2.com/tb.php/138-e359ee71

