cafeHELIOS

いらっしゃいませ。 珈琲は自分でいれてね(^_^;)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
大相撲初場所
- 八日目 -
【ゲスト】デーモン小暮閣下
【解説】正 面(幕下)錦   島
    正 面(十両) 田子ノ浦
【アナウンサー】正 面(幕下)岩佐 英治
        正 面(十両)吉田  賢
~両国国技館から中継~

NHK、ついにやりましたね。
以前から他の大相撲関係の番組にはちょくちょく出ていた閣下ですが、本場所の生中継の解説にいつか出てくれないか、と思っていました。
NHKと相撲協会も、悪魔に魂を売った(笑)んですね。
けど、いい決断だと思います。閣下の知識はそこらの大相撲関係者など足下にも及ばないし、それでいてエンターテイナーでもある。
ゲストではなく、次からはレギュラーで出てもらいたいくらいですね。
とりあえず、日曜日の中継は録画しとこっと。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://cafehelios.blog53.fc2.com/tb.php/132-3ee4f22e

