cafeHELIOS

いらっしゃいませ。 珈琲は自分でいれてね(^_^;)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

img_42964_20689522_0.jpg 先日来、W-ZERO3の話で盛り上がっていた知人のS氏、
昨日忘年会で会ったら、WILLCOMの袋ぶら下げてた。
え゛?買ったの?

PHS使いのS氏は、これがメインケータイになるので、
「ちょっと大きいよね」
とか言って、迷っていたのですが、
購入した友達が見せびらかしに来たのを触ってみて、物欲が押さえきれなくなったらすぃ・・・

僕の003は明日来るのかなぁ・・・?












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://cafehelios.blog53.fc2.com/tb.php/125-d96cc99b

