cafeHELIOS

いらっしゃいませ。 珈琲は自分でいれてね(^_^;)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
んー、東京では社長も出てきて盛り上がってるみたいですなぁ。
記念品も配ってたし。で、僕も予約してしまいましたよ。ネットで京ぽん買ったことのあるお店でね。

さてさて、入手できるのはいつかな?
新春ツーリングには間に合うのか?!
12/10
充電器がおまけで付くって喜んでたら、W-ZERO3には対応していないので付きませんってお詫びメールが来た・・・(T_T)
何か代わりのものつけてくれるんだろーなー?

12/13
このショップでは初回入荷分で確保できなかったそうな(T_T)
で、今日、ウィルコムストアの追加注文の抽選に申し込みました。当たらないかなぁ~

12/20
さっき、予約していた販売店から26日入荷分を確保できたとの連絡有り(^^)/
ウィルコムの追加予約抽選にも二度外れ落胆していた矢先の朗報でした。
順調にいけば27日に手にすることが出来ます!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://cafehelios.blog53.fc2.com/tb.php/123-57bbfa0e

