cafeHELIOS

いらっしゃいませ。 珈琲は自分でいれてね(^_^;)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
時々コメントいただくTOMOKOさんとこのお嬢さんがオートバイの免許取得されたそうです。オメデトウ!

で、ヘルメットはどうしようかな?ってことで、
半ヘルなんて、もっての他ですが、フルフェイスは女性にはつらいものがあるようですし・・・

で、お勧めのジェットタイプ二種。
安全性とか快適性とか考えると、この二つかな?
あとは、自分の頭にどちらが合うかですね。
バイク用品店で試着させてもらって下さいね。お店の人に相談しながらかぶってみればいいですよ。
アライ頭とショウエイ頭があるそうですからね。実際にかぶってみて、フィット感を確認して下さいね。
ちなみに、僕は最近はショウエイですね。

http://image.rakuten.co.jp/wshop/data/ws-mall-img/racingworld/img128/img1045844563.jpeg
アライSZ-RAM3

http://image.rakuten.co.jp/wshop/data/ws-mall-img/racingworld/img128/img10451370441.jpeg
ショウエイJ-FORCE2












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://cafehelios.blog53.fc2.com/tb.php/122-01a00e31

MOMO DESIGN (モモデザイン)FIGHTER H
頭にピッタリとフィットします。おしゃれでかっこいいのでとても気に入っています。買って良かったです。このデザイン、かっこよくてかわいいです。これをかぶって颯爽とバイクを走らせてみたいです。とてもかわいい!一目ぼれでした。が、思った以上に頭でっかちになります

2007.09.06 20:14 | バイク用品がたくさんあります

