cafeHELIOS

いらっしゃいませ。 珈琲は自分でいれてね(^_^;)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
待ちに待った一般ライダー向けモニター開始!
 しかし、良く読むと・・・首都圏限定かよ。
こないだは、高速道路利用状況アンケートで自動二輪は無視されてたし、
ほとほと愛想が尽きますな(-_-)
11/4
一般モニター募集停止のお知らせ
平素は二輪車ETC試行運用にご協力を賜り有難うございます。
11月1日 10:00より一般モニター募集を行いましたが、応募者が5000名になりましたので、募集を停
止させていただいております。
多数のご応募を頂き誠に有難うございました。
ご応募頂いた方々には今後の手続きに関するご案内をメールにて行いますので、しばらくお待ちください
。。
今後ともよろしくお願いいたします。

1日に募集開始して、2日かからずに募集定員に達してしまったようですね。
予想外の事態に、モニター枠拡大を検討しているという報道もありました。
どうやら、5000台というのは遅れて開始する他地区も含めた数だったようで。
バイク乗りをちょっと甘く見てるんぢゃないっすかね?

料金所の支払いに手間取っているオートバイの後ろでイライラしているドライバー氏も二輪ETCの早期導入を望んでいると思いますがね。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://cafehelios.blog53.fc2.com/tb.php/115-3e096aea

