cafeHELIOS

いらっしゃいませ。 珈琲は自分でいれてね(^_^;)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

img_43173_13651365_0.jpgimg_43173_13651365_1.jpg
16日の日曜日は、坂内2DAYSのマシン準備の日にあてていたのですが、
チーフメカニック自らマシンの仕上げをしていただけると言うことでフリーになってしまいました。

そこで、先日BMWからビッグバードのサービスキャンペーンの通知が来ていた(ABSの点検と、プログラムの書き換え)ので、プチツーリングを兼ねて浜松まで行ってきました。

湾岸桑名ICから、東名浜松西ICまで行っちゃえば、約1時間で着いてしまうのですが、それではあまりにもあっけなく、また、お金も勿体ないので、
往きは音羽蒲郡ICで降りて、三ヶ日のミカン畑の中を走って浜松へ。

お昼頃に到着、まず、DATZ浜松に寄り、バイクを預けて、代車を借りて昼食に出ました。
我が家では諸事情によりウナギがあまり食べられませんので、鰻丼をどこで食べようかとうろうろしてたんですが、
三ヶ日の方の街道沿いにはたくさんあったうなぎ屋さんも浜松市内にはあまり無いのですね。
で、結局DATZの近くまで戻ってきて食べました。(一軒目はちょっとお高かったので、写真のお店で)

昼食を済ませてバイクを受け取り、前から行ってみたかった椿オーディオさんへ。
ん~、ホントに

「螺旋階段を上がったそこは別世界」

一見の価値有り。
時間があまり無かったのでゆっくり見られなかったのが残念です。
こちらではUSEDコーナーでYAMAHAのサブウーファーをホームシアター用に購入し、ビッグバードのタンデムシートにくくりつけて持ち帰らせてもらいました。
(さすがにちょっと窮屈でしたが・・・)

既に時刻は午後3時、夕方に草野球の試合が入っているため、浜松西ICから高速に乗って湾岸桑名ICまで一気にワープしました。
野球も、10年来勝てなかった相手に念願の勝利をあげることが出来て大満足です。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://cafehelios.blog53.fc2.com/tb.php/110-6759bac0

