cafeHELIOS

いらっしゃいませ。 珈琲は自分でいれてね(^_^;)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

先日届いたDVL-909がリージョンフリー出来る可能性があるファームウェア番号だったので、早速チャレンジしてみた。

上蓋を外して、基板を裏返して、半田ごてを温めて、半田を盛って、元に納めて・・・
え?これでいいの?10分くらいで終わっちゃいました。

で、設定画面で確認すると、リージョンコードが変更自由自在っす!
しかし、リージョン2以外のDVD持ってないのね・・・(^^)
12月にユアンのバイク旅行DVDが国内でもUS版を発売するそうなので、それでも予約するかなぁ?












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://cafehelios.blog53.fc2.com/tb.php/108-46337697

