cafeHELIOS

いらっしゃいませ。 珈琲は自分でいれてね(^_^;)

更新をサボっていたら、年が明けて一月もまもなく終わりになっていました。

昨年納車された白いビッグバード、その後、いつものように自分の好みに少しずつ手を入れています。

IMG_1315.jpg
ナビとETCを純正ナビゲーション取り付けステーに移動しました。

IMG_1309.jpg
ハンドルを20mmほどUPし、ボトルホルダーもつけました。
意外にこの位置って、メーターの邪魔にもならないし、ハンドルを切ってもどこにも当たらないんですね。

IMG_1310.jpg
IMG_1311.jpg
ちょっとバイクから離れる時のために、ヘルメットホルダーをハンドルの左右に。
スズキの純正部品だそうです。二つつけたので鍵が二つ増えるのが玉にきず。

IMG_1312.jpg
LEDの補助ライトもつけました。ステーは純正だけど、ライトは怪しい格安品(^_^;)

IMG_1313.jpg
補助ライト用スイッチ。

IMG_1314.jpg
ネットで見かけた記事をまねして、タンデムグリップにヒーター装着。
配線は、テールランプの上の隙間から下ろして、シートの下へ通しました。
タンデムライダーって、割と手が冷たいらしいんですよね。