cafeHELIOS

いらっしゃいませ。 珈琲は自分でいれてね(^_^;)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本屋に集合、いざ出発~

久しぶりにカブでプチツーリング。
久しく大須へ行っていないという相方のリクエストで名古屋は大須へ行ってきました。
しかし、名古屋に入ってすぐに、いきなり後輪がパンク(>_<)
まー、トラブルもまた楽し、ですけどね。

「寝起きの東京シリーズ」、今回はバスを降りた池袋東口を散策してみました。

段違いになっていて危ないのはわかるけど、もう少しきれいにできないものですかね?(^_^;)
段違い
