cafeHELIOS

いらっしゃいませ。 珈琲は自分でいれてね(^_^;)

20091122124838
駅弁いただきます。
今年も12月になると混雑がひどくなるだろうということで、今日、「なばなの里」のウインターイルミネーションに行ってきました。
IMGP5994.jpg
昨日、そふとばんくの新製品発表会だったんですね。
今日のドコモに話題持って行かれてるみたいですけど(>_<)

新機種の一覧画像見て、
「あれ?ブラックベリーがある?」
と思ったら、サムソン製のX01SCでした。
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20091110_327754.html

しかし、
>価格は現在未定だが、月月割契約時の実質負担金が0円となる手頃な端末として提供される見込み
は嬉しい。
>連続待受時間は約531時間、連続通話時間は約350分
と、バッテリーも結構持ちそうだし、Bluetoothにも対応している。

どうせ、PDAは元々使い切れないタイプの人間なので、メールの添付ファイルがチェックできて、フルキーでメールが打てる、ということだけでOK。
ケータイサイト未対応なのと、ワンセグが無いのはちょっと寂しいけどね。

早く発売しないかなぁ・・・?
ベランダでまったり
おとうさんとおかあさんが、きょうはおやすみなので、ぼくもいっしょにまったりしてます。
竜ちゃんロード
ぼくがすべってはしりにくいから、おかあさんがゆかにはってくれました。

お母さん「フローリング傷だらけだしね(T_T)」