cafeHELIOS

いらっしゃいませ。 珈琲は自分でいれてね(^_^;)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20090726203330

もう降らないだろうとたかをくくっていたら、表彰式中にまた大粒の雨が・・・
最後の花火の頃には土砂降りになり、この数分後にはメインストレートは川になっていました(>_<)
20090726171451

コースが川のようになる豪雨が何度も訪れ、ペースカーが何度も出動しました。
この写真を撮った時はほぼ嵐でした(>_<)
20090726135330

イベント中に雨も降ってきてグリップが悪いのに、素晴らしいパフォーマンスを見せてくれました。
さすがプロフェッショナル!!
20090726080017
雨このまま降らなければいいんですが
20090720115237

お昼ご飯に、と持たされましたが、ご飯が多すぎ(>_<)
きっとお店で食べるソースカツ丼のご飯の約2倍・・・
持つとずっしりきます。
20090720110114

ケイタイのカメラなので逆光で飛んでしまいましたが、全長約3m(!)のひまわりです。
地元のテレビ局が取材に来たそうです。
茎(というより幹)の太さも5cm位あります・・・
葉っぱは人間の顔よりデカイし(^_^;)

おひるねはサイコーだね!

おとうさん「桑名市、最高気温35度ですが・・・」
