cafeHELIOS

いらっしゃいませ。 珈琲は自分でいれてね(^_^;)

今日、ナゴヤドームへ中日VSオリックス戦を見に行ってきました。

母が、何かの抽選で当たったそうで、レフト側の応援席。
ということは、オリックス応援団のすぐ横なのですが、オリックスは名古屋に応援団が無いようで、大阪や東京から来ているものの少人数の寂しい応援でした。

だからではないでしょうが、試合も中日の圧勝で、終盤は途中で席を立つお客さんもちらほら。
一時は7点差がついていたものの、落合監督は小刻みな継投を続けます。
その時、オリックス応援団から出たヤジが、

「早く帰らせてくれー!」

実際は関西弁でしたけどね。
まー、気持ちはわかるけど、早く帰られると言うことは、そのまま試合が終わってオリックスが負けるってことじゃん(-_-)
何だかチーム状態を垣間見てしまいました。