cafeHELIOS

いらっしゃいませ。 珈琲は自分でいれてね(^_^;)

みんなで遊ぼ
おとうさんとおかあさんのおともだちがきて、くりすますのぱーてぃーをやったよ。
ぼくもいっしょにあそんでもらったよ。
リカバリー中?
EeePC901-Xをリカバリーしてます。

・・・ん?パームレストに乗っかっているのは?
伊達政宗?
おとうさん、どうしてぼくを「まさむねくん」ってよぶの?
ぼくは「りゅうちゃん」だよ。

注:竜の介は、葉っぱか何かで角膜に傷がついてしまいました。
  お医者さんで目薬をもらってきましたが、おとなしく点眼なんて出来ないので大変です(>_<)
ひなたぼっこ
きょうはあったかいから、おそとでおひるね。
おひるからは、おひさまがみえなくなるから、いまのうちにぽかぽかしておくよ。
名古屋駅のイルミネーション

先月あったイベントのスタッフ打ち上げ会で名古屋へ行ってました。
今年のタワーズのイルミは、お城風ですね。