cafeHELIOS

いらっしゃいませ。 珈琲は自分でいれてね(^_^;)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
以前のエントリーでも書いたように、高速走行時のタンデムライダーの風切り音が気になるため、ロングスクリーンを購入しました。
ロングスクリーン
帰らないよ!


まだ、おうちにはかえらないもん!
もっと、おさんぽするの!

おかあさん「最近、夕方の散歩はすぐ帰ってくるくせに・・・(-_-)」
20081020193925

「はりや」ではなく「めはりや」。
帰りは大阪周りではなく、熊野本宮にお参りしてから、新宮へ出て帰りました。

晩ご飯は新宮市内の「めはりや」でめはり寿司。
何度も来ているけど、この店も初めて入りました。
初めてが多かった今回の南紀ツーリングでした。
20081020135635

今回のメインイベント「アドベンチャーワールド」。
9月に生まれた双子の赤ちゃんパンダも見られました。
双子の赤ちゃんパンダ
20081020093646

「崎の湯」には何度も行ったけど、いつも気になりながら食べたことのない「反対タマゴ」。
普通の温泉タマゴは、黄身が固いんだけど、これは半熟。白身もソフトで食べやすい。
20081020091329

ここの梅干しは、そんなに酸っぱくなくて美味しいよ。
20081020085336

白浜の街のど真ん中にありながら、格安のホテルシラハマ。
建物は古いが、掃除が行き届いているので、不快な感じはないです。
ただ、防音がきいてないので、他の部屋の人のいびきが・・・(>_<)

他にもバイクが何台か駐まってましたが、やっぱりみんなオジサンのようでした。
20081019200046

食後の散歩を兼ねて、「牟婁の湯」へ。
二階でお祭りの囃子の稽古(?)してました。

なぜか、受付(番台)の男性は中国の人だった。
しかし、翌日その謎も解けるのです。
20081019185640

南紀白浜に到着。
「喜楽」で、お気に入りの熊野路丼(^_^)
奥にあるのは「かんぱち大根」これも美味しかったよ(^_^)v
20081019143517

名阪国道の針テラス。いつもバイクが多いのだけど、普段に増して大盛況。
置き場所が足りなくてあふれてました。
堤防で
おかあさん、「あぶない」ってかいてあるから、あっちへいっちゃだめだね。

おかあさん「竜ちゃん、水が嫌いなだけじゃないの?」
新しいカメラで撮ってるの
おかあさん、あたらしいカメラかったんだね。
かっこよくうつしてね。
20081009120530

ウィルコムはあまり使わないのに定額料が高いので、E-MOBILEの使った分だけ払うプリペイド式プランの「EMチャージ」というのを契約しました。
オンラインストアでアウトレットで出てたので安かったのだけど、早速繋いでみたら大問題発生!
20081002161519
お仕事です
