cafeHELIOS

いらっしゃいませ。 珈琲は自分でいれてね(^_^;)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

20080727181030
通は温かいの、らすぃ
20080727145906
ヨシムラ加賀山が逆転トップ!
20080727115450
暑すぎるのでカメラが起動しませんでした。
20080727083821
ヨシムラ恒例記念撮影
20080727082417
不気味な静けさ
20080727081811
緊張感一杯
20080727081431
余裕しゃくしゃく?
20080727074833
今年も美味しいお茶ありがとう
20080721163413
昨晩投稿したのになぜか反映されてなかったので再投稿。
昨日で石取り祭の練習も終わり、梅雨が明けました。
今日は、市民ホールで石取りコンクールやってます。
桑名にも本格的な夏がやってきました。
20080719143234
東員町が優勝しました
ついに野茂英雄が引退を表明した。
その日がやがてくることはわかっていたけれど・・・

今は、ただ「ありがとう、NOMO」
かつては、シャープのザウルスをタンクバッグに入れ、その後、Windowsの時代になって、NECのmobioNXをツーリング先でのホームページ更新に使ったりしていましたが、その後は後継に恵まれず、(W-ZERO3も今一だった・・・)結局は、ブログ更新も携帯でやるようになってたわけです。
しかし、この度、おそらく最強で最後のツーリングPC「Eee PC 901-X」が届きました!(ってヒジョーに大げさ)
EeePC901
前に申し込んであったスポーツオーソリティカードが届いていたので、ちょっとお買い物に行ってきました。
スポーツオーソリティのキャンプ用品

左がツーリングテーブルで、右が2WAY インフレータブルマットL
手前の黒いのは、インフレータブルマットを座椅子にするためのチェアカバーです。
インフレータブルマットは、この2WAYとチェアカバー無しのタイプがあるんで、どちらにしようか迷ったんですが、座椅子での使用は、ちょっとビミョーな感じ。ちょっと幅が広すぎるんですかね?
けど、チェアカバーの有無の違いだけで値段は変わらないし、2WAYの方が色が地味だったので、こちらにしておきました。

ツーリングテーブルは、今までは、薄い合板を地面に置いてテーブル代わりにしていたんですが、やはりテーブルがあった方が便利そうだったので買いました。
写真では低い状態にしてあるけど、これ、脚が折りたたんであるので、もう少し高くすることも出来るんです。
キャプテンスタッグやロゴスでも同様の製品が出ているけど、その点でこっちをチョイスしました。

タンデムでキャンプツーリングに行けるように二つずつ購入。

しかし、考えてみるとスポーツオーソリティのPB商品が結構我が家にはあるんじゃないかな。
8耐にもいつも持って行くロールアップチェアとか、ベランダでバーベキューする時に大活躍のアクションローチェアとか。
何と言っても安いし、値段の割には使えるんですよね。
まだまだ増殖しそうな気配です。
あさのさんぽに、おとうさんとおかあさんといっしょにいったよ。
こうえんでおとうさんとおかあさんは、あさごはんをたべてたよ。
ぼくは、ヨーグルトをもらったよ。
ヨーグルトおいしいね
ヨーグルトは、ブルガリアにかぎるね(^o^)
