cafeHELIOS

いらっしゃいませ。 珈琲は自分でいれてね(^_^;)

img_1218075_20807619_0.jpg
*istDS DA 18-55mmF3.5-5.6AL

img_42964_20689522_0.jpg 先日来、W-ZERO3の話で盛り上がっていた知人のS氏、
昨日忘年会で会ったら、WILLCOMの袋ぶら下げてた。
え゛?買ったの?

PHS使いのS氏は、これがメインケータイになるので、
「ちょっと大きいよね」
とか言って、迷っていたのですが、
購入した友達が見せびらかしに来たのを触ってみて、物欲が押さえきれなくなったらすぃ・・・

僕の003は明日来るのかなぁ・・・?

img_1218075_20688104_0.jpg
*istDS DA 18-55mmF3.5-5.6AL
んー、東京では社長も出てきて盛り上がってるみたいですなぁ。
記念品も配ってたし。で、僕も予約してしまいましたよ。ネットで京ぽん買ったことのあるお店でね。

さてさて、入手できるのはいつかな?
新春ツーリングには間に合うのか?!
時々コメントいただくTOMOKOさんとこのお嬢さんがオートバイの免許取得されたそうです。オメデトウ!

で、ヘルメットはどうしようかな?ってことで、
半ヘルなんて、もっての他ですが、フルフェイスは女性にはつらいものがあるようですし・・・

で、お勧めのジェットタイプ二種。
安全性とか快適性とか考えると、この二つかな?
あとは、自分の頭にどちらが合うかですね。
バイク用品店で試着させてもらって下さいね。お店の人に相談しながらかぶってみればいいですよ。
アライ頭とショウエイ頭があるそうですからね。実際にかぶってみて、フィット感を確認して下さいね。
ちなみに、僕は最近はショウエイですね。

http://image.rakuten.co.jp/wshop/data/ws-mall-img/racingworld/img128/img1045844563.jpeg
アライSZ-RAM3

http://image.rakuten.co.jp/wshop/data/ws-mall-img/racingworld/img128/img10451370441.jpeg
ショウエイJ-FORCE2
復活を夢見て涙ぐましい努力を続けているNHKの紅白歌合戦
今日、出場歌手が決まりましたね。
ほー、ユーミンが初出場ですか・・・和田さんは白組で・・・

まぁ、この人が総合司会なら、誰が出ても見ませんけど。