cafeHELIOS

いらっしゃいませ。 珈琲は自分でいれてね(^_^;)

風に立つ柴犬
きょねんのろくがつからなにもかいてなかったんだね。ごめんね~
ことしもよろしくね!
IMG_0147.jpg


あ、すいません。ねてました。あんまりきもちよくて。ぽかぽか~
ことしもよろしくね~
きょうはぼくのたんじょうび。
5さいになりました。
竜の介5歳

じいちゃんが、プレゼントにくるまをかってくれたよ。


おとうさん「それって、竜ちゃんのじゃなくって、じいちゃんの車なんだけど・・・」
黄昏れる竜の介

お父さん「別に家から閉め出されてるわけじゃないのに、何してんの???」
ぼくのあたらしい「ひみつきち」のなかをこっそりみせてあげるね。
竜の介の秘密基地

みんなにはないしょだよ。




おとうさん「あのぉ・・・それって『頭隠して尻隠さず』ってやつですよね(^_^;)」
頭隠して尻隠さず
ryu20120101.jpg
みんな、げんきにしてる?
きょねんはわるいこともたくさんあったけど、ぼくはげんきだよ。
にっきがなかったのは、おとうさんがさぼってただけなんだ。

がんたんには、ちんこくさんに、みんなで、はつもうでにいってきたよ。
ことしは、たつどしだから、ぼくのとしだね。

お父さん「ちなみに竜の介は、ねずみ年です(^_^;)」
ぐーぐー

いいきもちでねてたのに、おとうさんがカメラをひからせるから、めがさめちゃったよ。ぷんぷん。

お父さん「フラッシュ光る前に、足音で起きろよ(^_^;)・・・犬だろ、お前?」